時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏休み 

029+縺ゅd縺祇convert_20110803101833












trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは。
なんだかいい写真ですね^^
初心者ぽい縫い方、お子様のちょっと傾いた頭、真剣な目にまだ可愛い手。なんともほっとする写真です。

ステージ #- | URL | 2011/08/03 20:36 * edit *

夏休み♪
今日はお裁縫ですか~。
何ができるのでしょ!
いいものできたら見せてね~(*´ー`*)

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/08/04 15:37 * edit *

こんにちはぁ。
これは何を作っているんでしょぉ!!

気になる木になる。ある夏の制作ですねぇ。
がんばれぇヽ(^o^)丿

puranako #PeLK.tLE | URL | 2011/08/06 22:47 * edit *

ステージさん、本人は真剣。こっちはハラハラです(笑)

jun #- | URL | 2011/08/09 10:11 * edit *

花さん、”袋”作ってるんやって(笑)

jun #- | URL | 2011/08/09 10:11 * edit *

puranakoちゃん、四方八方、物がおちる”袋”作ってますねん(笑)

jun #- | URL | 2011/08/09 10:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

