時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

003+螟柔convert_20110801204453












trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

junさんこんばんわー

わぁぁぁ。
麦藁帽子や。
おしゃれなスタイリングですね~
ついついクールな寒色系を選んでしまう自分。
暖色系の暖かさも。素敵だなー^^

かのん #- | URL | 2011/08/01 21:32 * edit *

おはよ~(*^^*)
junちゃんの帽子?

kumo #ERg5ILjA | URL | 2011/08/02 09:00 * edit *

可愛らしい帽子っすね♪
夏には良い感じです。
写真の撮り方もオシャレだわぁ~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/08/02 17:45 * edit *

かのんさん、これから、夏本番かな。

jun #- | URL | 2011/08/03 10:21 * edit *

kumoちゃん。。もうっ!元気にしてる??

jun #- | URL | 2011/08/03 10:22 * edit *

サクラびよりさん、サクラびよりさんこそ、
オシャレやわぁ~(笑)

jun #- | URL | 2011/08/03 10:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

