時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

IMG_1866+syabonn_convert_20110720124255.jpg















trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

No title

junさんこんにちわー

シャボン玉。
素敵ですねー
流れていくシャボン玉。
難しいですよねー。
あたしも撮りたいっす!!!

かのん #- | URL | 2011/07/24 18:23 * edit *

No title

かっこいい♪
と言うか、綺麗です。

シャボン玉表面の虹色、どうしても上手に撮れない^^;
毎回、悩んでボツ写真が増えていきます。

いつかきっと、僕も綺麗なシャボン玉を載せてやる!
ま、いつになるかわからないけどね(笑

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2011/07/24 23:40 * edit *

No title

かのんさん、シャボン玉ってなんであんなにキレイなんでしょうね。
キレイなまんまるで^^

jun #- | URL | 2011/07/26 09:47 * edit *

No title

ケロさん、シャボン玉って不思議ですよね、
虹も不思議やけどね^^
是非!アタックチャ―――ンス!
あ、間違った。。

チャレンジーー!!

jun #- | URL | 2011/07/26 09:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

