時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

とれるかな? 

006縲?縺阪s縺弱g縺ィ繧奇シ胆convert_20110719105554



trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

No title

junさんこんばんわー

わー。
なんだか後ろ姿だけでも真剣な様子が!!
たくさんゲットできたかな?

かのん #- | URL | 2011/07/20 20:24 * edit *

ドキドキ

こんばんは。
いっぱいとれました?

娘達が不器用に必死でやっていた頃、ついつい後ろから手を貸してあげたくなったものです。

この写真見てるだけで私がドキドキしちゃいます^^

ステージ #- | URL | 2011/07/21 00:00 * edit *

No title

スーパーボール拾い?(笑)
中にいいものが入ってるのかな。
金魚もカワイイ☆
私も一緒にやりたいデス。
真剣なお顔が見えるような、素敵な夏のひとこまですね~^^

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/07/21 14:00 * edit *

No title

junさん、こんばんは~!^^
もうお祭りがあるんですね。
こちらももうすぐ楽しみにしているお祭りが♪
今からワクワクです。(*^。^*)
スーパーボール掬い、何個ゲットできたかな?
夏の浴衣姿、可愛い♪
私も着たいけど、意外と暑いのよね…><

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2011/07/21 23:21 * edit *

No title

花音さん、最後は手で(笑)

jun #- | URL | 2011/07/22 07:45 * edit *

No title

ステージさん、そうそう、後ろから、
そうやって、こうやってとか、ついついね(笑)
しまいには、自分が夢中になってたり(笑)

jun #- | URL | 2011/07/22 07:46 * edit *

No title

花さん、今は、光るスーパーボールとか、
レベルはグーんとアップしましたよ、
昔のまんまでいいのにねぇ^^

jun #- | URL | 2011/07/22 07:47 * edit *

No title

sugarさん!sugarさんの浴衣姿??
是非、着てください!
待ってます!(どこで? 笑)

jun #- | URL | 2011/07/22 07:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

