時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お祭り 

086縲?縺ゅd縺祇convert_20110719110411



                   ヤァーーーーー!!!!!













088縲?辷・擅_convert_20110719105840



                 おつかれさま ^^








trackback: -- | comment: 9 | edit

この記事に対するコメント

No title

赤の浴衣姿がかわゆいっす。
夏祭りを楽しんだみたいですね~
やっぱ、浴衣っていいっすね♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/07/19 11:52 * edit *

No title

くったくない笑顔と、くったくない寝顔♪
楽しい夏の思い出が増えましたね~。
目が覚めたら。。。今度は何して遊ぶのかしら☆
子供は夏が一番好きかも^^

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/07/19 18:02 * edit *

No title

junさんこんばんわー
楽しい笑顔一杯のお写真と。
お疲れになった写真。
対照的だけど。
どちらも素直な感情があふれてて。
とっても可愛い♪
夏祭りの季節ですねーっっ

かのん #- | URL | 2011/07/19 21:13 * edit *

No title

あはは。
本当に、子供って目一杯遊んで、動いて、
疲れて寝てしまうんですよね。

見てるだけで楽しそうだから、
大人まで引きずられてしまう。

夏は、子供たちの季節です。

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2011/07/19 23:40 * edit *

No title

サクラびよりさん、小さい子は、浴衣が乱れても、
ぐちゃぐちゃでも、可愛いですよね^^

jun #- | URL | 2011/07/20 10:31 * edit *

No title

花さん、確かに、真黒に日焼けした子供たちは、
みてても、楽しいですね^^
一日中動いてますからね、夜中寝てる時も、
暑いのか、突然あばれだして、顔、蹴られます(笑)

jun #- | URL | 2011/07/20 10:36 * edit *

No title

かのんさん、夏まつり、いいですね^^
浴衣着て、おしとやかに、小股で歩いてみたいです。(笑)
片手には、焼きトウモロコシ、がっついて?(笑)

jun #- | URL | 2011/07/20 10:40 * edit *

No title

ケロさん、夏休みは、子供たちにとっては重要ですね。
私は、朝9時からの子供映画大会終わったら、
飛び出して、昼にご飯食べに戻って、夕方まで、
秘密基地やら、空き地で糸トンボ捕まえてましたね(笑)
女の子では多分なかったと思います(笑)

jun #- | URL | 2011/07/20 10:45 * edit *

No title

こんばんは。
真っ赤な浴衣と頭につけた太陽の様な向日葵?
そして体いっぱいの表現。

太陽の様な子という言葉がぴったりですね。

ステージ #- | URL | 2011/07/21 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

