時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

007+my+home_convert_20110713145943.jpg













trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

No title

junさんこんばんわー

爽やかな青空ですね~
なんだかすがすがしい気持ちになります^^

電線なんかを入れても。
かっこよく撮れるのが尊敬です~

かのん #- | URL | 2011/07/13 21:36 * edit *

No title

junさん、おはようございます☆

昨日の空はやさしいふんわり。
今日の空はシャープできりり。
そらはいつもいろんな表情ね。

junさんが見た空の色、いつも爽やかな水色☆
きれい~♪

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/07/14 08:35 * edit *

No title

こんにちは^^
最近はキレイな空が広がってること多いです。
なのにいまいちときめかない~
前はカメラ持ってラッキーとばかりに
撮りまくってたのに(笑)

雲のない青い空も空の色が微妙に違って気持ちがいいですね^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2011/07/15 15:21 * edit *

No title

暑い日が続きますね。
今からが夏本番!
素敵な夏にしたいですね♪

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/07/18 11:06 * edit *

No title

かのんさん、台風ですね、これからの台風の
進路が心配ですね。気をつけてね。。

jun #- | URL | 2011/07/19 11:23 * edit *

No title

花さん、夏ですね。
入道雲は、今でも、みればみるほど、
なぜか怖いです。
でも、今度とってみようかな。。

jun #- | URL | 2011/07/19 11:26 * edit *

No title

REFさん、ときめかない?^^
私は、空にむけて、風鈴が揺れてたり、とか、
空にむけて・・・なんて風情にときめきます。
カメラに収めようとすると、むつかしいね^^

jun #- | URL | 2011/07/19 11:31 * edit *

No title

slowさん、これから本番ですね。
夏にときめきましょう(笑)

jun #- | URL | 2011/07/19 11:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

