時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

七夕の日 

005縲?縺溘↑縺ー縺歙convert_20110707193638



                  短冊に願いを・・・

























                     すいか?















trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

No title

junさんこんばんわー

七夕。
かろうじて曇っています・・
でも天の川は見えなそう><

可愛い願い事がたくさんでしょうか。
みんなの願いが。届きますように・・

かのん #- | URL | 2011/07/07 21:03 * edit *

No title

こんばんは。
色あいに夢を感じます。
恥ずかしながら必死で短冊の文章を覗き込んだけど無理だった^^;


関東はね。
関西はICOKAですね。

ステージ #- | URL | 2011/07/08 21:54 * edit *

No title

じゅんちゃん*

お久しぶりです(*^^*)

お元気ですかー?

ようやくパソコン買ったので、
またブログちょこちょこ更新しだしました♪

ぜひまた覗きにきてください(^_^)
あと、じゅんちゃんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?\(^o^)/

a y u m i * #koCIqGuQ | URL | 2011/07/09 22:13 * edit *

No title

かのんさん、願いは、時間をかけて、
祈れば、叶います。よね^^

#- | URL | 2011/07/12 16:59 * edit *

No title

ステージさん、願い事、書きすぎやで^^
突っ込みいれましたよ(笑)

すいか・・あ、そっか。そうか。?
(”か”しかあってないし 笑)

#- | URL | 2011/07/12 17:02 * edit *

No title

ayumiちゃん、元気やで^^!
ありがとう、お邪魔するわね~^^

#- | URL | 2011/07/12 17:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

