時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今日は 

011縲?隱慕函譌・_convert_20110630184642


                  お誕生日 おめでとうね。

                  ママより











trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

No title

junさんこんばんわー

わぁぁぁぁ。
お誕生日、なんですか!?
おめでとうございますっ

この日が来ると。
誕生したことを繰り返し、繰り返し思い出すのでしょうね。
そんな思い出すことが幸せで楽しい時間なんだな、と思います。
皆さんで素敵な1日をお過ごしくださいね^^

かのん #- | URL | 2011/06/30 21:48 * edit *

おめでとう。

お誕生日おめでとう。世界中の宝物やね~。

せーこ #- | URL | 2011/06/30 22:14 * edit *

おめでとう!

お誕生日おめでとう。
子供はほんとに宝物だね。

ステージ #- | URL | 2011/06/30 23:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/01 23:49 * edit *

No title

かのんさん、誕生日は、お腹痛かったなぁ、
って思いだします(笑)な-んて。
やっぱりありがとう、かな。

jun #- | URL | 2011/07/05 15:04 * edit *

No title

せいこ、がんばってますか?
無理しちゃだめよ。

jun #- | URL | 2011/07/05 15:05 * edit *

No title

ステージさんありがとうございます!
まだまだ、ステージさんには追い付きませんね(笑)

jun #- | URL | 2011/07/05 15:07 * edit *

No title

鍵コメさん、ありがとうね*^^*

jun #- | URL | 2011/07/05 15:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

