時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

013縲?縺翫j縺後∩_convert_20110619160243


























trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

No title

あはは♪
可愛いです^^

右から2番目は、junさんだったりして。
こんな写真、大好きです。
何気ない一枚。

その感覚がとってもいい♪

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2011/06/21 23:49 * edit *

No title

junさん、おはよございます♪
(笑)ほんとに可愛い!

これを並べてる姿とか
これを見つめてる姿とか
そんないくつもの笑顔を想像するのも
とっても楽しくてHappyね☆


花。 #sweeiHuY | URL | 2011/06/22 08:28 * edit *

No title

可愛いです。
我が家の娘はお当番に凝っていて、
毎日誰が何をすると言うのを張り出されます。
もし、守らなければ、、
怖いのです(笑

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/06/22 09:38 * edit *

No title

ケロさん、多分私です^^

後は・・犬?ネコ?キツネ??

jun #- | URL | 2011/06/23 17:09 * edit *

No title

花さん、お店屋さんごっこです^^
私が、売られてる?(笑)

jun #- | URL | 2011/06/23 17:10 * edit *

No title

slowさん、女の子は、怖いですよ、
言い方、怒り方は、ママそっくりですからね(笑)覚悟しておかないと(笑)

jun #- | URL | 2011/06/23 17:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

