時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

IMG_1262+縺励b縺、縺狙convert_20110611134357















trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

No title

アンダーな感じの色合いがいいですね!

↓ごん太君がかわゆいっす!!
junさんがのっぽさんっすね!
うほうほ。

あれ?
しゃべってたのはどっちだ?

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/06/11 14:11 * edit *

No title

junさん、こんばんわ。
不思議な写真ですね!!
花粒が降っているように見えます(笑)
梅雨も楽しめればイイもんですねv-46

musashi-engineering #- | URL | 2011/06/11 23:37 * edit *

No title

最初、綺麗だなぁ・・・
なんか、不思議だなぁ・・・
と思って見ていたら、

なんと、雫が♪

とっても素敵な一枚です。

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2011/06/12 23:49 * edit *

No title

サクラびよりさん、昔、風邪をひいたら、
決まって、病院から帰ったら、お菓子食べながら、でっきるかな、でっきるかな。。をみてました。大人になって、のっぽさんが歌を歌ってるのを聞いて、不思議な感じでしたけど(笑)

jun #- | URL | 2011/06/13 06:43 * edit *

No title

musashiさんおはようございます^^
写真撮られてますか?ラボにははいったのかな?
私は、今度のBBQはまたもや不参加です<(_ _)>
musashiさんブログ再開したら、教えてくださいね^^

jun #- | URL | 2011/06/13 06:46 * edit *

No title

ケロさん、花一つひとつに、ちゃんとのってるもんですね。
この写真が撮れた時、昔、にキラキラな宝石が入ってるアイスクリームを
思い出します(知ってる?笑)パッケージが黒やったからかなぁ。。
(笑)

jun #- | URL | 2011/06/13 06:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/13 23:12 * edit *

鍵コメMさん、またのぞいてみます!
会われましたか?そうでしょ、可愛い人なんですよ~
私もいきたかったです(沈)

jun #- | URL | 2011/06/15 18:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

