時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

024縲?縺イ縺ウ縺輔s_convert_20110603144927



030縲?蛟句ア廟convert_20110603144950

026+utsuwa_convert_20110603145729.jpg


                素敵な器たち

                モノ作りをされてる方の、力強さが並ぶ

                何よりも、もちやすくて、温かい。






trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

No title

てのひらで作ったモノって
あたたかいですよね。
こころの温度、かな♪
そっと置かれた紫陽花が優しいデスね。
リボンが結んであるのね~♡


花。 #sweeiHuY | URL | 2011/06/04 08:47 * edit *

No title

花さん、やっぱり人の手から作られるモノって
温かみがあっていいです。紫陽花は花屋さんからのプレゼントだそうですよ^^

jun #- | URL | 2011/06/04 09:52 * edit *

No title

かっこいい!

写真の男性が作られてるのですか?
なんだか、自信に満ち溢れてる感じが・・・
写真も好きなんですが、物を作るって好きなんです。
上手に出来ないですが(笑
なので、余計に憧れちゃいます。

あれ?
標準語で書いちゃった(-_-;)

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2011/06/04 23:24 * edit *

個展まで来ていただいて、さらに素敵な写真をアップしてくださってありがとうございます。植物屋さんもたいへん気に入りました!!
末永く、これからもよろしくお願いします!

hibi #- | URL | 2011/06/06 22:16 * edit *

No title

ケロさん、そうです、彼が作ったモノです^^
素敵な個展でしたよ~

jun #- | URL | 2011/06/07 16:21 * edit *

No title

hibiさん、先日は、ありがとうございました^^
あの空間、落ち着きました。
お店まで、来てくださってありがとうございます。
こちらこそ、ご活躍、応援してます^^

jun #- | URL | 2011/06/07 16:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

