時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

081+hana_convert_20110602103918.jpg



                       魅力的です











trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

No title

>魅力的です

junさんの撮り方だと思いますよ。
なんかすごくアートな感じですもん♪
私もたまにはこういう感じに仕上げてみたいデス。
もこもこふわふわ、ないい感じですね~。

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/06/03 09:23 * edit *

No title

キレイです。
真ん中に持ってきたのがストレートで良いですね。
緑がきれいな魅力的な季節になりましたね。
カメラを持ってフラリどこかへ行きたいな。

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/06/03 14:11 * edit *

No title

花さん、ありがとう^^
色みのない花・・というか、主張しない花は、
とくに、美人に撮ってあげたいです。
^^

jun #- | URL | 2011/06/03 15:19 * edit *

No title

両方好きなんですけど、あえて日の丸にこの花を^^
slowさん、ほんと雨の季節の景色、
撮りたいですよね。

jun #- | URL | 2011/06/03 15:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

