時々。

jun photo

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

 

027縲?繝ゥ繝ウ繝誉convert_20110601165914














trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

No title

junさんこんばんわー
素敵な雰囲気ですねっ
こんなところなら。
確かにお気に入りになりそうですよー♪
ちなみに、お外からの景色、なのかな??

かのん #- | URL | 2011/06/01 20:31 * edit *

No title

うをっ!
かっこええ写真やん^^

オシャレな構図やし。
さすがやね。

今日も素敵な写真、おおきにな♪

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2011/06/01 22:00 * edit *

No title

junさん、こんばんは~。

何屋さんかしら。。。
すごく素敵な雰囲気ですね。
シンプルな電球がお洒落に見えますよね☆

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/06/01 23:26 * edit *

No title

こんばんは。
とても惹きつけられる切り取りです。

ステージ #- | URL | 2011/06/01 23:41 * edit *

No title

かのんさん、外側から、中をうつしてる感じかな?手前は、
赤く色づいてきたジューンベリーです^^

jun #- | URL | 2011/06/02 10:46 * edit *

No title

ケロさん、今回はオチないけど(笑)
うつす場所がいいからですよ~^^
ケロさんならどう撮るんかなぁ^^

jun #- | URL | 2011/06/02 10:48 * edit *

No title

花さん、植物屋さんです^^
植物園?かも?^^
いい雰囲気の照明ですよね^^

jun #- | URL | 2011/06/02 10:50 * edit *

No title

ステージさん、そんな褒め言葉、言われたら、
照れます。あ・・写真でしたね。。(笑)

jun #- | URL | 2011/06/02 10:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。