時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

FH000013(4)_convert_20110509172116.jpg



                    雨の日の色












trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/14 09:55 * edit *

No title

junさんこんばんわー

雨の日もまた。
雨の楽しみがありますねー
こうゆう楽しみ方、いいですね^^

かのん #- | URL | 2011/05/15 21:21 * edit *

No title

どうも、サボっておりました(笑
じきに梅雨ですね。
雨を楽しむ方法を考えなければ。
子供の頃は、ドロドロになって遊んだけど、
今は出来ないしなぁ~(笑

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/05/16 08:26 * edit *

No title

鍵コメさま、こんにちわ^^
デジタルではなかなか出せない味かも・・^^

jun #- | URL | 2011/05/16 14:50 * edit *

No title

かのんさん、雨の日大好きです^^
しとしとがいいですよね^^

jun #- | URL | 2011/05/16 14:50 * edit *

No title

slowさん、梅雨はすぐそこですよ^^
私は、梅雨って食べ物がすぐダメに
なるから、苦手です。
悪いもの食べたらだめですよ~
どろんこ遊びはいいですけどね^^

jun #- | URL | 2011/05/16 14:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

