時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

FH000034(4)縲?鬚ィ_convert_20110509162454
                              film portra   
                 




                    気温は十分、夏に達してます










FH000026(4)縲?鬚ィ_convert_20110509162532
                                film portra



                 でも、紫陽花が、キレイです








trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

No title

またまたこんばんわ。
先週の写真展は仕事でNGでした。

2日にjunさんいるかなぁ~と思って店に寄ってみたらpeiさんがぎっくり出迎えてくれました(笑)

ホントなかなか会えないもんですね!!

また逢いましょう^^//

musashi-engineering #- | URL | 2011/05/09 22:58 * edit *

No title

えぇ…もう紫陽花が!?
1枚目の写真、外からの光が良い感じですね~
優しい光が奇麗です!!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/05/10 00:14 * edit *

No title

musashiさん、そうそう、peiさん(笑)
後で、聞いてぎっくりですよ(笑)

musashiさん、マラソンがんばってるんですね!
ぎっくりに、気をつけてください(笑)

また会える機会楽しみにしてます。
29日、月末、お店でイベントをするとか、しないとか?それのお手伝いさせてもらいます。
詳しくはpeiさんのブログで。。^^

jun #- | URL | 2011/05/11 09:35 * edit *

No title

サクラびよりさん、これから紫陽花ですね^^
今はつつが満開かな?

jun #- | URL | 2011/05/11 09:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

