時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

008_convert_20110508100121.jpg






                      こんな気分










trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

No title

junさんこんにちわー

きゃー。
気持ち良さそうですね♪
猫ちゃんも。
横向きになって寝るんだなー

かのん #- | URL | 2011/05/08 17:45 * edit *

No title

とても気持ちのいい日曜日でした。
○○日和!! やっぱりチャトランがv-218
29日のバーベキュー楽しみですね。

musashi-engineering #- | URL | 2011/05/08 23:17 * edit *

No title

あぁ…私もそんな気分。
猫の横に並んで寝ていたい…
いや、私が寝たら屋根が落ちるか。。。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/05/09 00:52 * edit *

No title

junさん、こんにちは~♪

わたしも、こ~んな気分になってみたいデス!
抱っこしたらきっと、
おひさまのにおいがするのでしょうね~~☆

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/05/09 15:03 * edit *

No title

かのんさん、全くの無警戒です。
いつもなら、逃げていくネコなのに(笑)

jun #- | URL | 2011/05/09 17:00 * edit *

No title

musashiさん、こんにちわ^^
29日、私は不参加なんですけど、
肉いっぱい食べてください^^29(ニクの日)
ですから、フフ…
でも、なかなかお会いできませんね。写真展はこの土曜日参加されたのかな?

jun #- | URL | 2011/05/09 17:03 * edit *

No title

さくらびよりさん、是非添い寝したってください(笑)
でも、築何十年みたいなんで、やっぱり
屋根落ちるかも(笑)

jun #- | URL | 2011/05/09 17:05 * edit *

No title

花さん、ネコを抱っこ・・もう何年もしてない気がする。
私は、やっぱり犬が好きかな^^
ネコはきまぐれやからね(笑)
でも、寝てる姿は、やっぱり可愛いね^^


jun #- | URL | 2011/05/09 17:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

