時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2枚目のタイトルは 

004+縺九o縺・>辭垣convert_20110502092422



              一枚目は ”かわいい クマ ”

              小4女子 作





002+縺翫▲縺輔s_convert_20110502092323


                    2枚目は・・・

                    ”おっさん ”

                     に、変更。

                    小4女子 作

trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

No title

こんにちは♪

二枚目で、きっちり笑わせてもらいました(笑
だって、おっさんって…そのまんまやん(;一_一)
でも、楽しく作って美味しく頂く。
これが一番ですね。

笑いながら作っているのが見えるようです(^_^)/

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2011/05/02 15:45 * edit *

No title

junさんこんにちわー

1枚目。
可愛いなぁ。子供の発想って素敵!
と思ったら。
2枚目。
やられましたー(笑)
ある意味ですごい発想ですけど!!!

かのん #- | URL | 2011/05/02 16:58 * edit *

No title

junさん、こんばんは^^

2枚目に行く時、楽しんじゃいました(笑)
どんなだろうって考えながらじわじわと。。。

想像外(笑)
おっさんだね。
でもかわいい(=・.|(笑)

笑顔が見えるみたい♪


花。 #sweeiHuY | URL | 2011/05/02 19:01 * edit *

No title

こんばんは。
とてもよく出来た可愛いホットケーキに思わずニッコリしてしまいました^^
これはやはり写真に残しておかないとね。

ステージ #- | URL | 2011/05/02 20:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/06 17:42 * edit *

No title

ケロさん、おっさんそのままでしょ?(笑)
2枚目も、可愛いクマやったんやけどね(笑)

jun #- | URL | 2011/05/08 10:04 * edit *

No title

かのんさん、本人は常に、本気で一生懸命書いてましたけど。
チョコの滲みように、あせったみたい(笑)

jun #- | URL | 2011/05/08 10:05 * edit *

No title

おっさんにするわって言われた時、私も、爆笑してしまいました。(笑)

jun #- | URL | 2011/05/08 10:07 * edit *

No title

ステージさん、ホッとケーキはしょっちゅう作ってくれます^^
今回は、おっさんをのせたかったから、が本音です(笑)

jun #- | URL | 2011/05/08 10:09 * edit *

No title

鍵コメさん、コメントありがとう^^
またそちらにいきます^^

jun #- | URL | 2011/05/08 10:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

