時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨に 

闃ア繝溘ぜ繧ュ_convert_20110427161413


                   
                     描く











trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

No title

雨を見つめて想ってるような
雨の音をそっと聞いてるような

透き通る花びらに雫がきれい。
雨に咲く花。。。しっとりすてきね♪

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/04/28 10:20 * edit *

No title

junさんこんばんわー

透けた花びら、いいですねー
そして雫がついているのが見えるのもまた素敵。
春の雨。
これからどんどん暖かくなるのでしょうか?

かのん #- | URL | 2011/04/28 20:26 * edit *

こんにちは^^

ご無沙汰しております><

しばらく見ないうちに
輪をかけて、芸術的に
そしてストーリー溢れるお写真に
なっていて感激です(*^^*)

いつまでも素敵なお写真を届けて
欲しいです♪♪

TOY #CJlKOmmI | URL | 2011/04/29 17:18 * edit *

No title

雨の日は特に、時間があるのか、
ふとカメラを手にする時間がありますね^^

しっとり、気分・・いいですね^^

jun #- | URL | 2011/05/02 09:32 * edit *

No title

かのんさん、朝晩の冷え込みもなくなって、
これから、ますますの春の雨ですね^^
そのうち蒸しムシ?もう5月ですね^^

jun #- | URL | 2011/05/02 09:33 * edit *

No title

TOYさん、お久しぶりです。
写真で、気持ちもほっとする時ありますもんね。
TOYさんも、いっぱい撮られてますか?^^
ありがとうです*^^*

jun #- | URL | 2011/05/02 09:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

