時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

010+豎?_convert_20110427103321
trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

No title

水彩画のような雰囲気ですね。
思い切って、構造物は切っちゃっても良かったかも。
今年は写真教室には通ってないのですか?

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/04/27 15:04 * edit *

No title

slowさん、うん、私もそんな気がします^^
今年も、継続…したいんですけどね・・・
一回きりの教室も、あるそうなので、それには
参加したいなと思います^^

jun #- | URL | 2011/04/27 16:52 * edit *

No title

池、ですかー?
なんだかこうゆう構図もいいですね。
自分の場合あれこれ入れすぎているかも・・
うんうん、色々勉強ですね^^

かのん #- | URL | 2011/04/27 22:07 * edit *

No title

かのんさん、池です^^
すぐ近くには、何十匹の巨大なフナ?コイ?と、カメがウジャウジャしてます(笑)
狙いに狙った、一匹です(笑)

jun #- | URL | 2011/04/28 09:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

