時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

035縲?繧ゅ¥繧後s・胆convert_20110417075210




         
                      キレイな 紫









037縲?縺ゅd_convert_20110417075245



                    ねぇ、拾っていい?











trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

No title

こんにちは♪

花びらを集めて、春を集めて。。。
やわらかなキモチが心の中にいっぱいね。
笑顔のお顔が見えるみたい。
きれいな紫。何お花でしょ。モクレン?

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/04/18 11:21 * edit *

No title

ナナメ構図が良い感じですね~
紫の花びらも奇麗!
なんか集めたくなっちゃいますよね~

お祝いのコメント有り難うございます。
ビビリで豪快な日々ですが、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/04/23 22:45 * edit *

No title

花さん、モクレンですよ^^
花弁が大きいだけに、大胆に、ボトって
落ちるね^^(笑)

jun #- | URL | 2011/04/27 10:09 * edit *

No title

サクラびよりさん、あの豪快な食べ方は・・
関西へ、どうぞ^^

jun #- | URL | 2011/04/27 10:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

