時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

菜の花 

024縲?闖懊・闃ア_convert_20110413143216


                        黄色 咲く













008+蝨滓焔_convert_20110413143141


                    
                    
毎日、何回もの余震の速報。

たくさんの、罪のない人が、ただ、がんばろうとしてるのにな・・















trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

No title

ホントに余震が多いですよね。
毎日聞こえる緊急地震速報が。
一体どれだけ寿命を縮めているんだろう・・

でも。頑張っている暖かいニュースもあって。
そうゆうのを励みに頑張りたいですね。

かのん #- | URL | 2011/04/13 20:31 * edit *

No title

junさん、おはようございます。

いつもと変わらない、綺麗に花咲く春。
変わってしまったこの国と人々の心。
咲く花はその色で人々にエールを送っているようですよね。
一日も早く花を愛でる優しい春が来ますように。
junさんの写真を見てそんな風に思いました。
優しい写真をありがとうございます。

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/04/14 07:23 * edit *

No title

かのんさん、こっちも、あの音に
ビクってしてしまいます。
前向きな気持ちでいたいですね。

jun #- | URL | 2011/04/15 18:25 * edit *

No title

花さん、そうかも。
花って精一杯さかせますもんね。
見習いたいです。

jun #- | URL | 2011/04/15 18:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

