時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さくら 

052_convert_20110411085616.jpg



047縲?譯懶シ農convert_20110411082936





ぼくらはきっと待ってる

君とまた会える日々を

桜並木のみちの上で

手を振り叫ぶよ


どんなに苦しい時も

君は笑っているから

くじけそうになりかけても

頑張れる気がしたよ

かすみゆく景色の中に

あの日の歌が聞こえる

さくら さくら 今咲きほこる

刹那に散るゆくさだめと知って

さらば友よ 旅立ちのとき

変わらないその想いを 今



森山直太郎さんの”さくら”より









041+譯彑convert_20110411081000


                さくら さくら 今咲きほこる

                刹那に散るゆくさだめと知って


                **************


                 私の大好きな歌です










trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

No title

春爛漫な感じでとてもよいですね~
どの写真もあたたかな感じが伝わってきます!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/04/11 10:03 * edit *

No title

じゅんちゃんらしい桜やね。

ホンマに気持ちいい桜日和でしたね。

いわし #- | URL | 2011/04/11 15:32 * edit *

No title

素敵な歌ですよね。
私が歌うと、
娘が『静かに!』と怒ります(笑
なかなか、桜を撮りに行けてないんです。
撮りたい気持ちだけが先行して、、、
週末もお仕事かな。。

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/04/11 20:48 * edit *

No title

素敵な桜ですね。
空を見上げて咲いている桜がまた。
勇気をくれそうです。
ありがとうございます。

かのん #- | URL | 2011/04/11 20:50 * edit *

No title

サクラびよりさん、ありがとう^^
ほんと、”サクラびより”ですね。。

jun #- | URL | 2011/04/13 14:43 * edit *

No title

いわしちゃん、ほんとやねぇ。
花に罪はないね、だからいっぱい、見て、写真とってあげたいね。

jun #- | URL | 2011/04/13 14:45 * edit *

No title

slowさん、娘ちゃんに怒られる?(笑)
私が歌ったら、子守唄になります。なーんて
嘘です。。(笑)

サクラ、撮れるといいですね^^

jun #- | URL | 2011/04/13 14:47 * edit *

No title

かのんさん、余震…いまだに、怖い思いされてるんでしょうね…
見に来てくださって、ありがとうね、かのんさん。

jun #- | URL | 2011/04/13 14:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

