時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

028+譴・convert_20110405081023


                  季節はめぐり、

                  花は入れ替わり、咲き誇る











trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

No title

そうですよね。
辛くて哀しい季節も。
いつまでも続かない。
また暖かな春がやってきますよね^^
柔らかい春の日差し、素敵です。

かのん #- | URL | 2011/04/05 20:17 * edit *

No title

春ですね。子供達も新学期が始まりました。

出会いの季節です。
去年、junちゃんに出会ったのもこの季節。
なんて、私好みの可愛い人なんだ!
と思ったのを覚えています。
また、今年も色んな人と出会い、
また繋がってゆくのですね。

いわし #sSHoJftA | URL | 2011/04/06 09:26 * edit *

No title

こんにちは♪

優しい色が青い空に溶けてステキです。
嬉しそうな花の声が聞えそう。
必ず廻る季節、順番に咲く花たち。
今年もまた、春ですね^^


花。 #sweeiHuY | URL | 2011/04/06 16:41 * edit *

No title

花の魅力、
家族を持つまで、カメラを持つまで、
気が付きませんでした(笑
新たな出会いの季節ですね。
娘も、大きな希望を持って新たな道へ進んで行きました。

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/04/07 10:57 * edit *

No title

じゅんちゃん*

実行委員、お疲れ様でした(*^^*)

楽しかった一年
まるで夢のようにあっとゆうまでした。

とびら はもう卒業を迎えてしまったけど
写真が導いてくれた
たくさんの思い出や出会いは

この先も、ずっと大切にしてたいですね(*^^*)

ブログ、またのぞきにきて下さい♪

a y u m i * #koCIqGuQ | URL | 2011/04/08 01:26 * edit *

No title

かのんさん、やわらかい春の日差し、いっぱい
あびましょうね^^

jun #- | URL | 2011/04/08 09:00 * edit *

No title

いわしちゃん、あれからもう1年。
つながり大事にしていこう!
いわしちゃん^^

jun #- | URL | 2011/04/08 09:02 * edit *

No title

花さん、春、春、春ですね^^
咲き変わる花に目うつりしてしまいます^^

jun #- | URL | 2011/04/08 09:03 * edit *

No title

slowさん、娘ちゃん、ランドセル背負って、
小学生になったんやねぇ^^
入学おめでとうございます!
うちの学校でも、サクラキレイですよ^^

jun #- | URL | 2011/04/08 09:05 * edit *

No title

ayumiちゃん、ほんと、楽しかったね^^
私も、ayumiちゃんのブログみてるで^^
け、ケーキ、、食べにいくわぁ!

jun #- | URL | 2011/04/08 09:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

