時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カメラ 

080+繧ォ繝。繝ゥ_convert_20110403180158

                    


                      カメラとつながり。













trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

No title

レッスン風景か何かでしょうか?
皆でカメラを構えている姿って。
こうやって見るとなんか面白いですね^^

でも。
カメラ仲間でこうやって集まる。
そうやって繋がる。素敵ですね。

かのん #- | URL | 2011/04/03 20:02 * edit *

No title

楽しそう!
こうゆう集まりってとてもいいですね~
こんな集まりに私も参加したい。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/04/03 20:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/04 00:04 * edit *

No title

junさん、こんにちは。

カメラのお教室風景ですか?
好きな事をみんなでするって素敵ですね。
いろんな出会いがあって
いろんな繋がりができますよね。
それぞれの表情がとってもいい感じ♪

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/04/04 17:59 * edit *

No title

かのんさん、何台もカメラがあると、不思議な
光景になりますね^^
みんな写真を共に勉強・・というか、写真の楽しさを共に経験した仲間です^^
カメラってすごいなって思います。

jun #- | URL | 2011/04/05 08:14 * edit *

No title

サクラびよりさんも是非!走ってきてください(笑)

jun #- | URL | 2011/04/05 08:15 * edit *

No title

鍵コメさん、探しましたか?(笑)
見つかり・・ませんよね?(笑)

jun #- | URL | 2011/04/05 08:16 * edit *

No title

花さん、そうなんです^^こういう出会いは、
大人になった今では貴重ですね。
大事にしたいですね^^

jun #- | URL | 2011/04/05 08:18 * edit *

No title

改めて見ると、壮観ですよね~
カメラ、カメラ、カメラ(^^)
一年の締めくくりには、最高の打ち上げでしたぁ。
卒展も素敵な写真でいっぱいでしたし…

カメラって本当にいいものですね(笑)

puranako #- | URL | 2011/04/05 23:07 * edit *

No title

puranakoちゃん、うん、改めてみるとね(笑)
私も、最高に楽しかった!ありがとう^^

jun #- | URL | 2011/04/08 16:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

