時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

写真展  

030+蜀咏悄縺ョ譎る俣_convert_20110328183626


ななつもり、”とびら”の写真展、終了しました。

このような中で、色んな想いの中での開催でした。

この卒展で、多くの写真が、誰かの胸に響いて、

温かい想いが、こだましていきますように…






縺ェ縺ェ縺、繧ゅj_convert_20110328183945


この卒展の中で、ブログを通じて、

はじめてお会いできたSさん。

遠いところ、足を運んでくださってほんとにありがとうございました。

そして、一緒にきてくれた、Mちゃん。

写真をみてくれて、ありがとうね*^^*

誰かに、みてもらえて、

またその写真の意味が深まり、

つながりができた。

私の写真も、誰かの胸の中に種をまき、

芽吹いて、心の片隅に、小さい花となって咲いていますように。

来てくださった方々。

開催にふみきっていただいた、ななつもりの先生。

そして、共に、写真を撮ってきたとびらのメンバー。

ありがとうございました。


jun





trackback: -- | comment: 7 | edit

この記事に対するコメント

No title

junさん
卒業おめでとうございます。

「Life」拝見しました。
いつもブログで観ている写真とはひとあじ違う作品になっていたように感じました。

ポストカードもゲット!!

優しい時間をありがとうございました。

musashi-engineering #- | URL | 2011/03/29 00:06 * edit *

No title

musashiさん一日違いでしたね、bbさんにもお会いしたかったです(笑)
musashiさんからのメッセージも読ませてもらいました、ありがとう^^
今度、是非一緒にラーメン食べにいきましょう(笑)←バーにも行ったとか?(笑)
冗談はさておき、ほんとにありがとうございました*^^*

jun #- | URL | 2011/03/29 08:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/29 14:51 * edit *

No title

junさん、こんにちは。

卒展、お疲れさまでした。
たくさんの方のお気持ちが一つになって
素晴らしい展示会ができたのですね。
忘れられない思い出になりますね~

junさんの優しい写真が花のように
皆さんのココロに咲き続けることでしょうね。
junさん、ご卒業おめでとうございます。

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/03/29 16:24 * edit *

No title

junさん
昨日、見に行きました。
皆さん、個性が光っててびっくりしました!
junさんのブックも暖かくて優しくてその中に強さもあって。。
junさんにとってこの1年はとっても思い出に残る1年になったでしょうね。
卒業あめでとうございます^^

キヨ #- | URL | 2011/03/29 20:47 * edit *

No title

花さん、ありがとうございます^^
ほんとに、いい想い出になりました^^

jun #- | URL | 2011/03/30 08:13 * edit *

No title

キヨさん、、わざわざ足を運んでくださって、
ほんとに、ありがとう!
私も、ほんとに、メンバーそれぞれが、こんな写真の楽しみ方が見せ方があるんや~っ
てまた発見させられました^^
キヨさんみたいにずっと撮り続けてたいです!

jun #- | URL | 2011/03/30 08:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

