時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

026+縺ゅd縺祇convert_20110323063017



                 悔いのない、気持ちで












trackback: -- | comment: 5 | edit

この記事に対するコメント

No title

月ヶ瀬ですかね?
私も梅を撮りに行きたいな。
梅って花が小さいので難しい気がします。

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/03/25 18:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/26 23:14 * edit *

とても 優しくて
   そして 温かい
     光の写真ですね。

とっても 印象的です。

:優作: #- | URL | 2011/03/27 22:21 * edit *

No title

slowさん、先日はありがとうございました!
写真とお返事おくらせて、もらいます^^

梅もつぶらな感じでいいですね。。^^

jun #- | URL | 2011/03/29 08:24 * edit *

No title

優作さん、ありがとうございます^^
光がうつり込むと、写真が生きてるみたいで、
光をねらって撮ってしまいます^^

jun #- | URL | 2011/03/29 08:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

