時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

4月。。 

    
           032_convert_20100331184323.jpg

             
             

この記事に対するコメント

春っすね♪

もう菜の花ですかぁ~
こちらは日当たりのいい土手にフキノトウがやっとですよ・・・

koita3 #ImRkbPPI | URL | 2010/04/01 09:31 * edit *

こんにちは♪
桜をバックに菜の花が優しいお写真だわぁ~e-415
雨が多いので花が散らないでほしいですね。

のりぃぃ #- | URL | 2010/04/01 14:13 * edit *

koita3さん。

こんにちわ^^
そちらは土手にふきのとうですか?
ふき料理と言えば、天ぷら以外に、”ふきみそ”かな?
炊きたてのご飯と……いいですねー。
春です^^

jun #- | URL | 2010/04/01 15:55 * edit *

のりぃぃさん。。

こんにちわ^^
ほんと、雨で、地面がぬれると、レジャーシートも
ひけないですね。。
のりぃぃさんはお花見されるんですか?ララちゃんと^^
私は、菜の花も好きな花の一つです。。
食べる菜の花も^^

jun #- | URL | 2010/04/01 15:58 * edit *

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

そちらではお上品にふきみそ
こちらではバッケミソ
フキノトウ=バッケ

koita3 #ImRkbPPI | URL | 2010/04/02 09:46 * edit *

koita3さん。。

コメントありがとうございます。。
そうでしたか、バッケミソっていうんですね^^
ふきみそが本来の言い方だと思ってました。。

jun #- | URL | 2010/04/02 18:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/43-d6669ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

