時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

撮影風景 

004_convert_20110204163211.jpg




                人を撮るのって、楽しい。








003+謦ョ蠖ア_convert_20110204163047



               特別な一枚は、

               お披露目が終わってから。。













trackback: -- | comment: 14 | edit

この記事に対するコメント

No title

ふんわりと良い感じの写真ですね!
私はムスメしか撮った事がないので、
色んな人を撮っていたいです。
特別な1枚…楽しみにしております~♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/02/07 09:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/07 09:31 * edit *

No title

チャーミングな方~♡
真っ白な帽子とお洋服がとってもお似合いです~。
イチゴの周りはふわふわの羽?
人の写真って、その人の心も撮らせてもらってる気がして好き。
笑顔の人を撮ると自分も笑顔になれるし♪

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/02/07 14:26 * edit *

No title

サクラびよりさん、特別な一枚、
楽しみしててください^^
これは、奈良をアピールする広告です。
あすかルビーのいちごね^^
是非、奥様をモデルに^^

jun #- | URL | 2011/02/07 16:36 * edit *

No title

鍵コメさま。嬉しいですよ、ほんとに。。
コメントありがとう^^
ずいぶん、ご無沙汰ですね^^また見せてくださいね^^

jun #- | URL | 2011/02/07 16:37 * edit *

No title

花さん、はい、みんなで、打ち合わせをして、
衣装も、小道具も、メイクも、しましたよ^^
また、可愛くて、可愛くて、もう20代前半の女の子の肌って・・・
たまりません(笑)←
なんか、やらしい?(笑)

jun #- | URL | 2011/02/07 16:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/07 17:30 * edit *

No title

こんばんは。
休憩中@ケロです♪
 ↑
これ書いとかないと、遊んでると思われそうで^^;

ほんと、人を撮る楽しさが写り込んでますね。
写されてる方も楽しそうだけど、写してるjunさんも、
きっと笑顔になってファインダーを覗いてるんだろうな。

うん、そんな情景が目に浮かびます♪
やっぱり、写真って、写す人の気持ちまで撮れるんですね。

素敵な写真をありがと^^

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2011/02/07 18:31 * edit *

No title

こんばんは。素敵な笑顔♪
結構、囲まれてますよね?
撮られなれてるモデルさん??
ポートレート、楽しいですよね。
いろんな方を撮らして頂きたいですね。

卒展の作品が出来たのかな?
日程が分かったら、教えてくださいね!

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/02/07 20:16 * edit *

No title

わぁ
楽しそう♪
皆で何かしているんですねぇ
ヒトを撮影する事ってほとんどないので羨ましい^^

特別な一枚・・
どんなのかしら~?

かのん #- | URL | 2011/02/07 21:40 * edit *

No title

鍵コメさま^^フフフフ…←また変な笑い(笑)
生の鍵コメさんにお会いしたいです^^
撮りたいなぁ^^

jun #- | URL | 2011/02/08 16:19 * edit *

No title

ケロさん、お疲れ様です(笑)
休憩こそ、パソから目を離さないと(笑)

可愛いんですよ、ほんとに、彼女^^
若いっていいなぁ、ケロさん(笑)

jun #- | URL | 2011/02/08 16:20 * edit *

No title

slowさん、全くの初めてのモデルですよ^^
最初は硬かったですけど、最後の方は、
ナイススマイルをしてくれました^^
卒展は3月19日~28日11:00~18:00までです^^
何日かは、私も、スタッフ?として、いてますよ^^

jun #- | URL | 2011/02/08 16:23 * edit *

No title

かのんさん、特別な一枚は、
なんともいえない可愛い表情です^^

また忘れた頃になりそうですが載せます^^

jun #- | URL | 2011/02/08 16:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

