時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

キリ。。。 

020+繧ュ繝ェ_convert_20110203143051




              

so cute !! KIRI..

友達の家の”キリ”

かわいかぁ~~
trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

No title

むふふふ♪
なんとも癒しですね~
飼い主に遊ばれている!?
どこも一緒ですね^^
でもこんな姿がラブですよねっ

かのん #- | URL | 2011/02/08 09:53 * edit *

No title

かのんさん、また、最初はなめまわされましたけど、
後は大人しくずっとイイ子でした^^
で、かぶせられてました(笑)

jun #- | URL | 2011/02/08 16:26 * edit *

No title

今日は、わんちゃん*^^*
いたずらしたの~?(笑)
でも、おとなしそうにしてる!
満足げにも見えたり(笑)
動物って本当に可愛いですよね~❤

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/02/08 17:11 * edit *

No title

似合いすぎてる♪
これがホンマの髪の毛やったら良いのに!
間違いなく、テレビに出まくるね(笑
表情も凄く優しくて、お利口さんですね。
↓是非、行かせて頂きますよ。
junさんには気づかれないようにね(笑

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/02/08 20:07 * edit *

No title

こんばんは。
とてもいい表情をしてますね。
「目は口ほどにものを言う」と言いますが、
このわんちゃんに漫画のようにセリフを入れるとしたらそれぞれ面白いセリフが入りそうですね^^

ステージ #- | URL | 2011/02/08 23:00 * edit *

No title

花さん、実物は、たまらないくらい
可愛いですよ^^
おもちゃにされても、
このとうり(笑)

jun #- | URL | 2011/02/09 15:08 * edit *

No title

slowさん、ほんと、わらけます(笑)
私は、きりのお腹の下にずっと足をいれて、
みんなと打ち合わせしてました。
あったかいねんもん(笑)
卒展、写真集にしたから、
私は、すごく地味になりそうです
え?あったん?どこに?くらいやと思います^^;
パネルの方も、他みんなの展示、
見ごたえありそうですよ^^
声かけてくださいね^^
娘ちゃん、みたら、私すぐわかりますね^^

jun #- | URL | 2011/02/09 15:13 * edit *

No title

ステージさん、ほんとほんと、噴き出しつけるとしたら、
”もう、好きにして~~ふぅ~”ですかね(笑)
犬のほうが、大人だったりして(笑)

jun #- | URL | 2011/02/09 15:15 * edit *

No title

こ、この子が特別な1枚!?

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/02/09 17:41 * edit *

No title

サクラびよりさん、そうそう!、とっておきの・・
ってなんでやねん。。。

(笑)

jun #- | URL | 2011/02/10 09:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

