時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

033縲?謇祇convert_20110203143138


                   

                   人の手が、好きです。









                    


026_convert_20110203143117.jpg




                   メガネ男子にも弱いです。






trackback: -- | comment: 14 | edit

この記事に対するコメント

No title

人の手、メガネ男子!!
その気持ちめちゃ分かる~^-^ ☆
人の手ってその人の心みたいだし
メガネ男子は優しい眼差しが2倍になって感じる(笑)
お仕事する手は最高に綺麗。
この方の眼差し、とても素敵。
junさん、いつもありがと♡

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/02/04 09:00 * edit *

No title

お会いできる時は、必ず眼鏡をかけていきます♪
中学の頃、眼鏡をかけていて勉強が出来る人みたいに勘違いされ、
恥ずかしい思いをした事を思い出しました(笑
人を必要以上に美化する、眼鏡は変な力があるんです。
使い方にはご注意を!
なので、私は基本コンタクトです(笑

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/02/04 10:19 * edit *

No title

こんばんは。

カッコイイですね。
人物写真って難しいと思うのですが、
今日の写真は、凄く素敵です。

その人の魅力が浮かび上がってくる。

junさんに写してもらうと、僕も素敵に見えるかな。
あっ、モデルになるなんて言ってるわけじゃないですからね(笑

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2011/02/05 00:06 * edit *

No title

設計士さん?
メガネはなんか分かります!
私もメガネをかけてる女性って
なんかいいなぁ~って思う事があります。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/02/05 03:28 * edit *

No title

こんにちは^^
わぁ~♪どなただろ~(笑)
オシャレな男性ですね^^
私、男の人の手が好きです^^
それも私より大きい手の人(笑)
私って手がデカいんですよー(笑)

女性では小さくて華奢な手の人に憧れます^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2011/02/05 16:20 * edit *

No title

こんばんは^^
junさんの写真、やっぱりいいなぁ・・・
人物、すごくいいですね!
私も自然な様子の人物写真撮るの好きなんですが、
なかなかなかなか・・・^^;

カッコイイ男性ですね^^
オシャレだぁ~
建築士さんかな?も、前にもあった女の子(娘さんかな?)の写真もとてもいいな・・・と思いました^^

yuuki #- | URL | 2011/02/05 17:57 * edit *

No title

眼鏡男子にも弱いですか^^?
私もそろそろ眼鏡が必要な歳になってきました。
でもこの方は眼鏡の奥の目もいい目をしてそうですね。そしてこの髪型も何だかカッコいいいです。

ステージ #- | URL | 2011/02/05 20:37 * edit *

No title

花さん、手っていいですよね^^
メガネ男子、花さんもですか?(笑)

jun #- | URL | 2011/02/07 16:16 * edit *

No title

slowさん、アハハ(笑)
なんだか粋でいいですね^^高校生の時って、特にね^^
是非、ハぴーバースデーのあの、ろうそくのメガネを(笑)
一緒に(笑)
私も、もってるし(笑)

jun #- | URL | 2011/02/07 16:19 * edit *

No title

ケロさん、うん、素敵ですよね、人って、
ほんとはこんなふうにみると、それぞれ、
ほんとに素敵な被写体やと思います^^
じゃぁ、今度のロケは、通天閣で(笑)

jun #- | URL | 2011/02/07 16:22 * edit *

No title

サクラびよりさん、男性も、思ったりするんですか?できる女性のイメージがありますよね^^
私は、メガネをかけても、キリりとも、なっては
くれませんが。。^^

jun #- | URL | 2011/02/07 16:24 * edit *

No title

REFさん、フフフ…だれでしょ、だれでしょ^^
キレイな華奢な手、あこがれますね^^
はぁ~私は、どこをどうみても、主婦の手ですね(悲)
熱いご飯をおにぎりにするのは、結構、大丈夫です(笑)

jun #- | URL | 2011/02/07 16:27 * edit *

No title

yuukiさん、私も、よくお写真拝見してますよ^^
あの広大な写真や、動物、自然いっぱいですね^^
人物って、むつかしいですね、知らない人は、
やっぱりなかなかカメラ向けれません。
怖いです。カメラって、向けられると、結構圧迫感?ありますもんね^^
yuukiさんの人物も見てみたい。。

jun #- | URL | 2011/02/07 16:30 * edit *

No title

ステージさん、メガネが必要な歳って(笑)
いえ、そういうメガネ男子も、素敵ですよ~(笑)あの・・ステージさん、この方は…
パーマじゃなく、天然パーマなんですよ(小声)
高校時代からの一緒の奥様が、いうてはりました(笑)

jun #- | URL | 2011/02/07 16:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

