時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

たまには 

FH000002(4)+縺輔s縺ス_convert_20110201160647

klasse film portra400NC                       


美味しいコーヒーと、 モーニング。。
trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

No title

外からの光がよい感じですね~
朝からコーヒーを飲みながらまったりと…
とてもよい時間を過ごされたのですね♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/02/03 10:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/03 11:24 * edit *

No title

なるほど…

>美味しいコーヒーと、 モーニング。。

で、そのセットは登場しないわけですね。
なんか、タイトルの重要性がよくわかった気がします。
イメージの中で、ちゃんと見えてますから♪
やっぱり、写真っていいですね。

穏やかな、素敵な一枚です^^

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2011/02/03 17:52 * edit *

No title

朝のお店、なのかな?
明るい窓際のお席。
いいですね~♪

そそ、慌しい朝。
たまにはのんびりと、いいですよね^^

かのん #- | URL | 2011/02/03 20:57 * edit *

No title

雑誌を読みながら、
オシャレなカフェでモーニングを食べてみたい♪
あ~でも似合わんのです(笑

ぼんやり写る、女性の柔らかい表情が良いですね。

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/02/04 01:41 * edit *

No title

さくらびよりさん、やっぱり朝の光は
いいです。^^

jun #- | URL | 2011/02/04 08:39 * edit *

No title

鍵コメさま、フフフフ…(笑)
フフフフ…(笑)
めちゃ怪しい??(笑)

jun #- | URL | 2011/02/04 08:40 * edit *

No title

ケロさん、モーニングなんて、ほんと久しぶりでした^^
普段慌ただしい朝なので、いつも立ちながら食べてます(笑)
食パン加えて、上着を着ながら、出勤ー!とかはないけどね(笑)

jun #- | URL | 2011/02/04 08:43 * edit *

No title

かのんさん、そうです、窓際って特等席かも。
昔は、あんまり得意?じゃなかったんやけど、
写真撮るようになってからは、出来れば窓際^^
です^^

jun #- | URL | 2011/02/04 08:45 * edit *

No title

slowさん、そうやねぇ現実は・・スポーツ新聞広げて、
片手には、会社からの鳴りっぱなしの携帯?(笑)
私は、OLの時、ビルの中階の中庭?コンクリートにベンチやけど)
お弁当食べてる時間が、一番ほっとしました^^

jun #- | URL | 2011/02/04 08:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

