時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

FH000003(4)縲?繧ゅb縺。繧・s_convert_20110201160712

klasse portra400NC


                   月日が経つのは、ほんとに早いです。


FH000009(3)縲?繧ゅb縺。繧・s・胆convert_20110201160741


                  
                  
trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

No title

写真の季節は秋?
やわらかな光がとてもあたたかそう♪
楽しそうな会話が聞えそうな気がします。
お友達?ですか?
素敵な写真、撮れましたか?

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/02/02 09:26 * edit *

No title

お友達と撮影ですか?
楽しそうな笑顔ですね^^
友達が撮影している瞬間って
なんだかいいですよね。
あたしもよくやります~

自然いっぱいの解放感がまたいいなぁ

かのん #- | URL | 2011/02/02 09:31 * edit *

No title

早いですよねぇ~
30過ぎたらとくに。。(笑
お友達との撮影散歩!?
こう言うの憧れます。
卒展準備、進んでますか?
私も3月に企画展に参加します。
しかも、2週連続で♪

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/02/02 10:10 * edit *

No title

早いですよねぇ~
40過ぎたらとくに。。(笑-.-笑;)

はっきりと顔は分かりませんが、一枚目の方の表情がとても楽しそうですね。仲良し大人のピクニックと言った感じですね。

ステージ #- | URL | 2011/02/02 23:51 * edit *

No title

花さん、中学から一緒の友達です^^
もちろん、私のモデルです^^

jun #- | URL | 2011/02/03 08:38 * edit *

No title

かのんさんのお友達を撮られる目線って
みてみたいなぁ^^
カメラを始めてから、いろんな景色に
目をむけれるようになりました^^

jun #- | URL | 2011/02/03 08:40 * edit *

No title

slowさん、ロケは、男女一緒にも、ほんと楽しい時間すごせるね^^
見ましたよ~slowさんすごいなぁ。現像間にあいそうかな?^^
卒展写真、先生からオッケイでましたよ~
私のはちょっと急がないといけなかったので。
卒展は3月19日~28日11:00~18:00までです^^

jun #- | URL | 2011/02/03 08:48 * edit *

No title

ステージさん、40歳過ぎたら、もっとですか^^私は40代楽しみですよ^^
大人のような、子供みたいにはしゃげる一応、大人です(笑)

jun #- | URL | 2011/02/03 08:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

