時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

010+繝励Μ繧ッ繝ゥ_convert_20110131161605


                      リ

                      ク

                      ラ

                       。





横から、こうやって、このポーズで、早く、とか。

次々展開されるシャッターの音と共に、あたふたあたふた。

昔とちがって、今どきのプリクラ。

キラキラまぶしすぎて、私には、さっぱりわかりません(笑)


trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

No title

時代の流れが。。
まだまだ、お若いですよ!
最近、私はプリクラ撮って無いです。
て、撮ってたら結構怖いね(笑

↓たまには真面目なコメントも必要です(笑

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/02/01 09:47 * edit *

No title

こんちは!

ん~、プってなんやねん(-_-;)
って、プリクラやった(笑

でも、このプリクラって、恥ずかしいやろ?
まず、あの箱の中に入ることに抵抗あるやん^^;
それよりもなによりも、僕、写真撮られるのがメッチャ苦手やねん。
自分では写真撮ってるくせにな(笑

せやから、誰かがカメラ向けると、急いで逃げるんや。
ほんま、笑ろてまうやろ。

おかげで、僕の若い頃の写真は一枚もあらへん。
もしかしたら、この先も無いかもしれへんな。
それはそれで、なんや寂しいもんやで。

こうなったら、誰かに隠し撮りでも頼まなあかんな(;一_一)
どうすっかなぁ~ ← 真剣に悩むなよ^^;

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2011/02/01 10:50 * edit *

No title

slowさん、今のプリクラは、ほんとに
はいりずらいです(笑)でも、撮りたくて仕方ない娘にとりあえず(笑)
親として、社会勉強しとかな。。(笑)

jun #- | URL | 2011/02/01 17:11 * edit *

No title

ケロさん、とにかくすごいんです。ギャルギャルしてますからね(笑)
頭痛くなるよ~(笑)
やっぱり写真は撮り撮られて、支持もできるんかな?
私、心許せる子は、こうやって~とか言いますよ^^
撮られる時も、結構、ちゃんと応えて・・・?ないか(笑)
そういうもん、そういうもん、ケロさん(笑)

jun #- | URL | 2011/02/01 17:17 * edit *

No title

こんばんは。
今時の子供達はプリクラ慣れしていてレンズに向かって様々なポーズを作れるんだから凄いものですね。たまに娘達に強制的に参加させられるけど、どうもぎこちなくひとり面接用の顔になっている私が居ます。そしてそれを落書きされて別世界のありえない私が作られてしまいます(-.-)

やっぱりプリクラは女性が似合いますよね^^

ステージ #- | URL | 2011/02/01 20:36 * edit *

No title

あ、あたしも昨年。
同僚と久々のプリクラを~
ホント昔と違って戸惑いますね^^

こうやってプリクラを撮るって。
面白いアイデアですね♪

かのん #- | URL | 2011/02/01 21:28 * edit *

No title

プリクラって一回も撮った事がないです。
きっと私もカメラの前であたふたするんだろうなぁ~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/02/02 03:11 * edit *

No title

ステージさんがプリクラ^^ぎこちなくあの中で
はにかんでる姿を想像すると、ニヤっとしてしまいます(笑)
落書き(笑)今は、髪の毛の色が変えれたり、メイクまで,
できますね(大笑)
でも、娘さん達とほんとに絆が深いのがいつも伝わってきます^^
でも、ステージさんが・・おもしろい(大笑)

jun #- | URL | 2011/02/02 08:02 * edit *

No title

かのんさんもあの、のれんを(笑)
でも、私は、昔の単純な感じが一番
いいと思います(笑)ちょっとかぶりもの的な
かつらっぽいのあったり(笑)
その場所でしか撮れない限定ものがあったり^^

jun #- | URL | 2011/02/02 08:04 * edit *

No title

サクラびよりさん、大丈夫、サクラびよりさんなら撮れます(笑)
ただ、シャッターも早いですよ、展開も(笑)よーく手順を読んでから、
いざ、あの箱の中へ、レっツラゴーー。。。

jun #- | URL | 2011/02/02 08:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

