時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

寒い日 

029_convert_20110127172017.jpg


            強かにみえた、、軸         





trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

No title

寒さに負けてないですね~。
粘り強くてしっかりしてる。
私も一本心に強かな軸を持ちたいですね。
寒くても悲しくても泣かないでいられる、
そんな素敵な強かさ♪
今の私にはとても必要かな。

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/01/28 09:13 * edit *

こんばんは(*^^*)

うわわ、寒そうな空気感の中を
凛と背筋を伸ばしてたくましいですねぇ(*^^*)
猫背になる僕とは大違い。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ空を撮ってる時だけは寒さが飛ぶので
こんなかんじですが。笑

いい写真ですね(*^^*)

TOY #CJlKOmmI | URL | 2011/01/28 20:33 * edit *

No title

色褪せた感じの風合いでいい感じですね!
寒くとも凛としてますね~
私は寒くて日々猫背です。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/29 03:32 * edit *

No title

寒そうなお色です・・
でも。
花を支える茎は。細いながらもしっかりしているんですね。
ヒトもこうやってしゃんと支えないとな・・
なんて思ってしまいます。

かのん #- | URL | 2011/01/29 10:10 * edit *

No title

そうですね。
軸はブレては行けません。
遠回りしても、、
私もしっかりとした軸を持たねばな。
でも、最近自分のしたいことが久しぶりに明確になってきたので充実してます。

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/01/29 22:24 * edit *

No title

花さん、強かってむつかしいですね。
私は、最近・・というかほんとに、すぐ泣きます。
一人の時も。というかこらえきれなくて、泣いてるつもりはないのに、
涙だけがぽろぽろ。
しかも、とまらないんですよ。なんで?(笑)

jun #- | URL | 2011/01/31 09:31 * edit *

No title

TOYさん、猫背(笑)うん、わかる(笑)
でも、猫背で、ポケットに手をつっこみながら、
ぶるぶるしてる姿も、なかなかいいですよね(笑)で、横には誰がいるのかな?^^

jun #- | URL | 2011/01/31 09:33 * edit *

No title

サクラびよりさん、全てがグレーの色でした。
サクラびよりさんも猫背(笑)
寒い日は、猫背でいきましょ(笑)

jun #- | URL | 2011/01/31 09:35 * edit *

No title

かのんさん、すごい寒い日でした。
今、同じ日本でも、噴火や、大雪。
すぐ手は差し伸べれないですけど、届く場所から、
なにかするって大事なんでしょうね。
何が、できるでしょう。

jun #- | URL | 2011/01/31 09:38 * edit *

No title

slowさん、年齢も重ねて、初めて、軸らしきものがみえてきますね。
その軸は、やっぱり周りから、支えられて、まっすぐでいられるのですね。あれ?真面目・・?
ん? んんん? 私らしいでしょ??私も、がんばりまーす(笑)

jun #- | URL | 2011/01/31 09:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

