時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

斜めボーダー? 

016繧√$縺。繧・s_convert_20110125161747



                    ボーダー 娘。。



014縲?繧√$縺。繧・s_convert_20110125161721


                  笑い転げてる、Mちゃん。

                  私と、似てる気がする。

                  笑いのツボ。。(笑)

   

余談ですが、、川島くん止めて~~!!と(笑)そして、今野くん誕生日おめでとう!(笑)ですね。

(サッカー日本VS韓国)               

trackback: -- | comment: 14 | edit

この記事に対するコメント

No title

二人でHappyな笑い☆
いっぱいのシマシマ//
幸せそうな時間!
嬉しい陽射し♡
素敵な写真。

今日も素敵な一日を~~♪



花。 #sweeiHuY | URL | 2011/01/26 08:34 * edit *

No title

ボーダーに。
ブラインドの斜めの影。
暖かい日差しが。
とっても幸せな時間を表している感じですね♪
いいな、楽しそう^^

かのん #- | URL | 2011/01/26 09:12 * edit *

No title

こんばんは。
射す光がとても暖かで、リラックスしたひと時とはこういう光景なのでしょうね。
昨夜は試合終了しても二時まで眠る事が出来ませんでした。おかげで今日は終始眠いです。

ステージ #- | URL | 2011/01/26 20:14 * edit *

No title

横ボーダーにナナメボーダー!
つまるところ菱形!?
なんかほんわかと良い感じの写真ですね♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/27 05:25 * edit *

No title

花さん、そうそうしましまだらけです(笑)
彼女の周りには、いい空気がただよってました^^

jun #- | URL | 2011/01/27 17:11 * edit *

No title

かのんさん、楽しかったです(笑)
彼女、わらいじょうごなんですよ。
私も、わらいじょうごで、困ったもんです。
呼吸苦しくなりますよ(笑)

jun #- | URL | 2011/01/27 17:13 * edit *

No title

ステージさん、私もです。昨日は晩にはふらふらでした(笑)本田君のインタビュー”あそこで真ん中を蹴る勇気は僕にはありませんでした”って笑いましたね(笑)あそこで、はずした分、PK一番手、ものすごいプレッシャーだったはず。でも、ほんとに、また真ん中で勝負・・・やったら彼は、すごい(笑)

jun #- | URL | 2011/01/27 17:17 * edit *

No title

さくらびよりさん、”ひし形”っていうタイトルにしたらよかったかな(笑)

jun #- | URL | 2011/01/27 17:18 * edit *

No title

こんばんは^^
かわいい女性ですね♪
笑いのツボが同じなんて楽しいでしょう^^
日差しが気持ちよさそうで~
こんなひとときいいですね♪

REF #PVe5tFLg | URL | 2011/01/27 20:04 * edit *

No title

お友達との時間、楽しいそう♪
最近、学生時代から友達と会う時間が減ったなぁ~
みんな家族が出来て、なかなか自由な時間が無い感じ。
それに引き換え、私は遊び呆けてます(笑
妻に感謝♪

川島選手、凄かったですね!

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/01/28 00:12 * edit *

No title

REFさんおはようございます^^
冬の窓際はいいですね、
寒がりの私には、最高の暖房です(笑)

jun #- | URL | 2011/01/28 08:03 * edit *

No title

slowさん、ええじゃないですか^^
自分の時間も、人間必要ですよ~
お互い感謝できたら、ええです^^
と、私はいつも思いますが(笑)
川島選手、私も一緒にガッツポーズでした。
フリース着て、ダウン来て、布団にくるまって
応援してました(笑)

jun #- | URL | 2011/01/28 08:07 * edit *

No title

素敵なお友達ですね!^^
楽しそうな時間がこちらまで伝染してきそうです。笑
笑いのツボは大事ですよね♪
何でもないようなことで笑いあえるのは、とても幸せ。^^

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2011/01/29 22:05 * edit *

No title

sugarさん、うんうん、笑いって大事ですよね。
sugarさんと、まったり時間過ごしてみたいなぁ。
いつか実現するかな?とか密かに思ってます^^

jun #- | URL | 2011/01/31 09:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

