時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

光の… 

011+hikari_convert_20110123120003.jpg
trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

No title

おはよう~

この写真、素敵ですね♪
こんな光と影の使い方、大好きです。
すごく、柔らかい感じがする。

でも、これってどうしてるんだろ?
というか、これ何ですか?

ひょっとして、ブラインドに映った影?

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2011/01/24 10:08 * edit *

No title

ケロさん毎度です^^
これね、ブラインドです。
横の窓を開けたら、ふわぁ~っと
こいいう影が現れました。
思わずカシャっと^^

で、このあと、階段で、つまずいて、
左足のすねを思いっきり強打。
腫れてるよりも、へこんで真っ青です(泣)

jun #- | URL | 2011/01/24 16:43 * edit *

No title

junさん、こんばんは~。

今日もまたと~っても優しいjunさんの世界❤
横向きの、というか横に開くブラインド?
私の部屋のは下から上にあがるんだけど
これは横にたたまれるの?
って。。。言ってること意味不明?(・・?(笑)

でもでもこのやわらかさはとても素敵☆
光と影の素敵な空間。
junさん、優しい時間をありがとう♡

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/01/24 17:26 * edit *

No title

こんばんは^^
ブラインドなんですねー
色がとてもやさしくてそしてステキな瞬間♪
シンプルなのにあたたかい…
junさんワールドですね♪

REF #PVe5tFLg | URL | 2011/01/24 20:33 * edit *

No title

縦型のブラインドなのですか?
色合いが優しい感じでとてもいいですね~
光と影のバランスも丁度良い感じですね♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/25 04:15 * edit *

No title

花さん、おはようございます^^
そう、これは横に閉じて開いて、全開にも出来るんですよ^^
ほんとは、カーテンが好きなんやけど^^
もう変えれない^^;

jun #- | URL | 2011/01/25 09:12 * edit *

No title

REFさん^^冬の光はいいね^^
さし込めば、すぐカメラを構えたくなります。
で、陽のさし込むとこは、何よりも暖かい(笑)
猫の気持ちがわかるような・・?←ほんまか?(笑)


jun #- | URL | 2011/01/25 09:16 * edit *

No title

サクラびよりさん、光と影のバランス。
そうそう、光の・・・
ボーダーです(笑)

jun #- | URL | 2011/01/25 09:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

