時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まだまだ 

078縲?蜆ェ螂医??蜊貞ア・2_convert_20110118134106


                    あどけない、女の子です











trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

No title

真っ直ぐに見つめる瞳が眩しいですね♪
いっぱい夢を見て素敵な恋をして
かわいい女性になってほしいですね。
子どもが持ってる「自由に飛べる世界」。
今はそんな世界の空を楽しんでほしいです。
ピュアなココロを思い出しました。
ありがとう、junさん☆

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/01/19 08:18 * edit *

No title

ふふ。
あどけない表情ですが。
でも大人っぽさもあり。
今しかないお写真って感じでいいですね~♪

かのん #- | URL | 2011/01/19 10:18 * edit *

こんばんは(*^^*)

この目線は、あどけないというより
少し大人の女性の目が入ってる気が
しますよぅ(*^^*)
junさんのポートレートの構図って
個性があって面白い感じです♪♪

TOY #CJlKOmmI | URL | 2011/01/19 18:15 * edit *

No title

いいな♪
首の傾き具合とか、目線とか。
女性同士の信頼感みたいなの。
私は出来るだけナチュラルな感じで撮るように心がけてるけど、
こう言う、信頼関係が欲しいなぁ~

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/01/20 20:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

