時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

043縲?蜊貞ア・2_convert_20110117081841


               無垢な瞳








trackback: -- | comment: 7 | edit

この記事に対するコメント

No title

まっすぐな瞳。
その瞳の先には何があるのかな?
気になります^^
きっと素敵なものを見つめているのでしょうね♪

かのん #- | URL | 2011/01/18 09:24 * edit *

No title

何を見つめてるの?
思わずそう問いかけたくなる。
私も同じ場所を見つめてみたくなる。
引込まれそうなピュアな瞳。。。
この子の見る夢が、いつも遥か続きますように❤

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/01/18 11:02 * edit *

No title

ドアップな構図が良い感じですね♪
アングルもいいですね~
純真無垢な瞳が奇麗ですね。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/18 11:50 * edit *

No title

キレイな瞳。
娘さんですか?
子供の純粋な眼差し、
素敵ですよね♪

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/01/18 18:07 * edit *

こんばんは(*^^*)

綺麗な瞳で見つめる世界
どんな世界だろうか(*^^*)
ものすごく想像力が膨らむ世界ですねぇ♪♪
そんなこと考えてたら、
いつの間にか今、自分もあの頃のように
澄んだ世界を見れそうな気がしてきます^^
なんか不思議です(*^^*)

ポートレート素敵ですね☆

TOY #CJlKOmmI | URL | 2011/01/18 19:49 * edit *

No title

綺麗な瞳ですね。
その瞳で綺麗な世界を沢山見て欲しいです。

ステージ #- | URL | 2011/01/18 21:02 * edit *

No title

ステキなポートレートですね
jun さんの温かい眼差しで撮影されて…
純粋な子供の瞳って、綺麗☆

*cranberry* #- | URL | 2011/01/18 23:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

