時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

022+繝。繝ウ繝舌・_convert_20110115185258



             教室後のお昼ご飯。メンバーとの会話は、つきません。。







trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

No title

好きな事を一緒に楽しめるって
とっても素敵なことですよね~。
お話をしながらいろんなこと学べますもんね。
遠くを見つめてる女性。。。
明日は何を撮ろうかな~って
思い描いてるのかしら?
素敵なお仲間がいて羨ましいです~(^^♪

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/01/17 07:36 * edit *

No title

一緒に楽しむ。
それが続けられる要因でもあるのでしょうね~
なんだか。
雰囲気が学校の教室のようで
一瞬懐かしい感じがしてしまいました^^

かのん #- | URL | 2011/01/17 09:41 * edit *

こんばんは(*^^*)

うんうん♪♪
Canon持ってたら、話はつきませんねぇ♪♪
っていうか、こういう集まりって羨ましい
ですよぅ☆
絶対楽しいですもの♪♪

TOY #CJlKOmmI | URL | 2011/01/17 20:30 * edit *

No title

共通の趣味を持つお友達との会話は楽しいですよね♪
私は昨日写真教室だったのですが、
気が付いたら4時間が過ぎていました。。

ポートレート、優しい光が入ってきてますね。

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/01/17 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

