時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いわしちゃん 

020縲?縺・o縺励■繧・s_convert_20110114162822


やっぱり、、Blackが似合うんよね。

i-phone に、夢中。。ね~かまってよ~(笑)



            






trackback: -- | comment: 5 | edit

この記事に対するコメント

No title

黒。
カッコいいですよね~

で、お喋りよりi-phoneに夢中?
でもそんな姿を撮影しているjunさんがまた素敵です^^

かのん #- | URL | 2011/01/15 10:44 * edit *

No title

こんにちは^^
いわしさん、かっこいいですね♪
私は何色が似合うんだろ~(笑)
↓の空とえもかわいくて好き♪
空ってどんどん変わるからずっと見ていられるんですよね~
寒くなければだけど(笑)
先日はあたたかいメッセージありがとうございました♪
これからもまたよろしくお願いします(#^.^#)

REF #PVe5tFLg | URL | 2011/01/15 16:50 * edit *

こんばんは(*^^*)

うお~、しゃっしゃっしゃって
してるのかなぁ~(*^^*)
i-phoneで写真も流行ってるみたいですねぇ><
僕も持ってたら多分、夢中。笑

今、何件か前の記事のURLに気付き
拝見させてもらいました^^ゞ

僕は昔から赤が似合うと言われているんですよねぇ^^;

TOY #CJlKOmmI | URL | 2011/01/15 17:55 * edit *

No title

お友達をさりげなく撮れるのは良いですね。
私の友達は必ず、カメラマン泣かせのピースをするので(笑
友達の家族写真を撮らしてもらいたいなぁ~と考え中。

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/01/16 09:36 * edit *

No title

お友達ですか~
かっこよさそうな感じですね。
良い感じに撮られてますね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/16 23:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

