時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

029+遨コ+2_convert_20110112095829




絵みたいな 空

ずっと見てたかった 空
trackback: -- | comment: 7 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/14 08:40 * edit *

No title

春になったら、
空を眺めてぼんやりとしたいですね。
私はそんなjunさんを撮ってみたいな。
さりげなく!?アプローチ(笑

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/01/14 09:32 * edit *

No title

白い絵の具をやわらかな筆で
ほわんって置いたような雲。
目を閉じた瞬間にも形を変える空だけど
そうやって変わるから素敵なのかな。。。
空は見飽きることが無いですよね☆

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/01/14 16:16 * edit *

☆空☆

こういう綿雲が出ている時は
本当に穏やかな時間の流れを感じ
最高に癒される光景ですよねぇ(*^^*)

ほんわかとほがらかな空(*^^*)
ずっと見ていたくなりますねぇ☆

TOY #CJlKOmmI | URL | 2011/01/14 20:02 * edit *

No title

こんばんは。
ほんとに物語に出て来るような穏やかな空ですね。
「おーい、雲よ・・」って聞こえてきそうです。

ステージ #- | URL | 2011/01/14 22:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/14 22:43 * edit *

No title

雲がぷかぷかと…
ほんとに絵みたいな空ですね~
清々しい写真です!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/14 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

