時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

花束 

015縲?闃ア譚歙convert_20110111150201



                    やっぱり、花束はキレイ。


trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

No title

この写真の見えない部分に
どんなに花が咲いてるのかな。。。
junさんの写真を見ながら
そんなことを想うだけで幸せを感じます。
花束って、心を束ねたもの。
だからとってもキレイ♪

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/01/12 14:27 * edit *

こんばんは(*^^*)

うんうん、今の時期に見る花束は
きっと他の季節以上に綺麗に
感じるでしょうねぇ~♪♪

そして、お写真、junさんのアングル
junさんの空気感、とても素敵です(*^^*)

TOY #CJlKOmmI | URL | 2011/01/12 18:43 * edit *

No title

花束、いいですね~♪
淡いお色もまた素敵で。
こんなアングルもあるんだな、とか思いました。
頂き物、でしょうか?

かのん #- | URL | 2011/01/12 21:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/13 00:57 * edit *

No title

女性は花束好きなのかな?
私は一度もプレゼントしたことが無い。
なんか、花束を持つのが照れくさくてね(笑

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/01/13 01:57 * edit *

No title

良い感じに撮られてますね♪

花束って貰う方も渡す方もいいですよね~
四季折々の花々を気持ちを込めて渡して…
素敵な贈り物になりますよね。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/13 03:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

