時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

成人式 

008縲?蜊貞ア廟convert_20110110102354



                   成人おめでとう。

                   夢と希望と、

                   可能性は無限大。

                   あぁ・・なつかしい・・・


trackback: -- | comment: 5 | edit

この記事に対するコメント

懐かしい

懐かしいですね。
ブレザーにネクタイをしてちょっぴりカッコつけて・・・・
大人になった気分で喫茶店で仲間と一緒にお茶したあの頃を振り返ると若かったなぁって思います。

ステージ #- | URL | 2011/01/10 13:38 * edit *

No title

こんにちは^^
ほんとなつかしい(笑)
十年以上も前(笑)
寒い成人式だったのを覚えてます^^
私もあの頃に戻りたい(笑)
あっ…ご挨拶がまだでした(>_<)
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

REF #PVe5tFLg | URL | 2011/01/10 17:53 * edit *

No title

懐かしいっすよね~
20歳の頃って何やってたんだろう??
成人式は、学校の課題に追われて徹夜だったので、
欠席した覚えがあるんですよね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/10 18:05 * edit *

No title

ホント、懐かしいです~
うちの近所。
成人式の会場になっており。
今年もたくさんの新成人に会いました。
フレッシュでいいですねぇ
自分は・・
成人式よりも2回目の成人式の方が近いわ(笑)

かのん #- | URL | 2011/01/10 21:41 * edit *

こんばんは(*^^*)

うんうん、懐かしいですねぇ~ノ><ノ

あの時、僕は今と違う夢を見ていた。。。
そして、たくさん遊んでいました。笑

悩みなんてほとんどなかったなぁ~><

TOY #CJlKOmmI | URL | 2011/01/11 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

