時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

035縲?縺・o縺励■繧・s縲∝穀螻廟convert_20110107162810


              

                 同じ写真教室の友達。。

                 彼女はかっこいいんよね。

                 私にはないもの、もってるから、うらやましい。
                
                 いつもサンキュ。。^^











trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/08 10:46 * edit *

No title

刺激しあえるお友達、大事ですよね。
私も学生時代切磋琢磨した仲間が沢山♪

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/01/08 10:58 * edit *

No title

いいですね。
いろんなことを刺激しあえるお友達。
うんうん、そんな出会いって素敵です。

そしてお教室に行っているんですね~
いいなぁ。
あたしも今年こそ師匠に教わりたいものがたくさんです^^

かのん #- | URL | 2011/01/08 11:22 * edit *

こんばんは(*^^*)

写真教室、僕も通ってみたいなぁ~♪♪

あっ、junさんはチャーミングやから
それぞれが羨ましいんだろうねぇ♪♪

人を撮っても空気感抜群^^b

TOY #CJlKOmmI | URL | 2011/01/08 18:27 * edit *

No title

おくれすぎですが
あけましておめでとうございます

この写真のモデルはあのお方ですね
かっこいいです

昨日の写真の2枚目 素敵すぎです

トット #2nOP413k | URL | 2011/01/08 21:31 * edit *

No title

構図がとてもいい感じですね!
写真教室のお友達っていいですね~
共通の趣味のお友達とお散歩が楽しそうです!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/08 21:54 * edit *

No title

お友達の写真も拝見させて戴きました。
型に嵌らない個性的な写真と世界観からでしょうか、少し見るつもりが次から次へと見てしまいました。
同じ趣味を持つ友達っていいものですよね。。

ステージ #- | URL | 2011/01/09 00:15 * edit *

おはようございます

いつもセンスのいい写真ばかりで勉強させていただいております。
昨年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

koita3 #ImRkbPPI | URL | 2011/01/09 10:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/09 10:22 * edit *

No title

ありがと♡

いわし #- | URL | 2011/01/09 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

