時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

もうすぐ。 

  
  と言いながら、


027_convert_20100327073604.jpg


032_convert_20100327073832.jpg

                                    (3月18日撮影)
                                

  

この記事に対するコメント

こんばんは♪

この川沿いに桜が植えてあるんですね。
花が開いたら・・・素晴らしい風景になるでしょうねー♪
もう少し暖かくなって桜も咲いたら子供さんたちとお散歩&お弁当もいいんでは・・。
いい所ですね。

のりぃぃ #- | URL | 2010/03/28 20:59 * edit *

のりぃぃさん。。

おはようございます^^
わたしの近所は田舎ですから、田んぼもたくさんありますし
サクラが咲いたら、遠くのサクラもみえたり、、景色がきれいなとこたくさんありますよ^^
早く暖かくなって、散歩したいです(^^

jun #- | URL | 2010/03/29 06:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/39-17588a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

