時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

087縲?繝峨い_convert_20110106110610



               時間のドア。








trackback: -- | comment: 3 | edit

この記事に対するコメント

No title

このドアの中には
どんな時間が閉じ込めらてるのでしょ。
どんな瞬間にこのドアは閉まったのでしょ。
junさんの写真は。。。
見えない物を映してることが多いと思うのは気のせい?
見えない物を想うことはとても好き。
今日も素敵をありがとう^-^ ♡

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/01/13 16:35 * edit *

No title

こんばんは。
さりげなく、インパクトある光景ですね。

私が小学校の先生ならこの写真を子供達に見せ、
なんでもいいから短い物語を作って下さい。
そんな授業をしてみたいです。きっと色々な面白い話が出て来そうだなぁ・・・

ステージ #- | URL | 2011/01/13 23:32 * edit *

こんばんは(*^^*)

こういうドアとか、
どうやって見つけるのでしょうか?^^
junさんの感性って本当に素敵です(*^^*)

優しい時間の流れを感じる
素敵なお写真ですねぇ☆

TOY #CJlKOmmI | URL | 2011/01/14 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

