時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

081+譏・縺ョ貅門y_convert_20110106110656




                  待ちどおしい、春










trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

No title

まだまだ寒い日が続きますが。
よく見ると木々には新しいつぼみが♪
春を待っているのは。
ヒトだけではないんですよね^^

かのん #- | URL | 2011/01/11 10:36 * edit *

No title

まだまだ冬ですよぉ~
もうしばらく、冬の写真とスノーボードを楽しみたい!
なんで、しばしお持ちください♪

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/01/11 13:07 * edit *

No title

優しい色の空に向かって
思い切り指先を伸ばしてるような枝。
その先には春を待つ蕾。。。
junさんらしいあたたかな写真で素敵です~❤

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/01/11 16:55 * edit *

冬は

やっぱり空ですねぇ♪♪
春は花が増え、素敵な季節ではありますが
空が霞んでしまいます><

けど、junさんは何撮っても
空気感が素敵です♪♪

TOY #hcqsofL2 | URL | 2011/01/11 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

