時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

バンザーイ。。。 

108縲?縺ゅd縺九??繧キ繝ォ繧ィ繝・ヨ_convert_20110105090150



                    して、、って

                    私が言いました(笑)









102+蠖ゥ螟柔convert_20110105090209


                5歳でも”キレイ” が、分かるんですよね。








trackback: -- | comment: 11 | edit

この記事に対するコメント

No title

とっても綺麗な写真ですね~♪
空も雲も光も風も。

ふり向いた時の笑顔が見えるようです。
夕陽より素敵に輝いているのでしょうね☆

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/01/07 09:04 * edit *

No title

うんうん。
きっと言わなくても。
ばんざーいしたくなるような光景です^^
いいな、こうゆうの見にいきたーーーーイ♪

かのん #- | URL | 2011/01/07 09:26 * edit *

No title

きれいな夕日。
そりゃぁ~リクエストしちゃいますよ!
2枚目の後姿も良いな。
5歳、、我が家の6歳よりも落ち着いた雰囲気が。。(笑
キレイ。。そりゃもう十分理解してますよね。
親よりも感性が豊かですから♪

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/01/07 09:42 * edit *

No title

こんばんは!

なんか、3枚目の写真が見えたような気がしたよ。

クルッと振り向いたら、満面の笑顔^^
映画のシーンの様に、つながる写真ってええなぁ♪

素敵な写真、おおきに!

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2011/01/07 17:31 * edit *

こんばんは(*^^*)

あは、私が言っちゃったんですねぇw笑w

二枚目の写真、
表からの姿が見えなくても、
背中でハッピーが伝わってきますよ(*^^*)

さすがjunさん☆☆☆

TOY #CJlKOmmI | URL | 2011/01/07 20:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/07 22:08 * edit *

No title

1枚目、とても奇麗な写真ですね!
シルエットがいい感じです!!
茜色に染まった空もいいですね~
ウチの子にもポーズをリクエストしてるのですが、
やってくれるのは一瞬で、ちっとも聞いちゃくれやしない。。。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/07 23:46 * edit *

No title

隣に私が居たらつられてバンザイしてしまうかも・・・
とりあえず今年48になりますが、一応まだこのぐらい肩は上がりますよ^^;

夕暮れの空と可愛い娘の後ろ姿が綺麗な絵になってますよ。

ステージ #- | URL | 2011/01/08 01:02 * edit *

junちゃん、明けましておめでとう‼
今年も楽しいカメラライフにしようね。

この写真、好き~。1枚目のシルエットも2枚目の娘ちゃんの背中もぐっとハートにきます(*^^*)

kumo #- | URL | 2011/01/08 18:23 * edit *

No title

明けましておめでとうございます。
夕景と影のコントラストがいいですね!!
卒展、楽しみにしています。
今年も宜しく久しくお願いします。

musashi-engineering #- | URL | 2011/01/14 00:25 * edit *

No title

musashiさん、お久しぶりです!
お元気ですか?musashiさんの写真ブログの
再開はないんかな?
卒展・・・
卒展・・・
が、がんばります~^^

jun #- | URL | 2011/01/14 08:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

