時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヒトリゴト 

040縲?繧オ繧カ繝ウ繧ォ_convert_20110105080059




               年賀状に、添えられる文字って

               その人の人柄があらわれてる様ですね。

               

trackback: -- | comment: 7 | edit

この記事に対するコメント

No title

年賀状に添えられる文字。。。
一言でいいから「キモチ」が届くと嬉しいですよね。

junさんの年賀状はどんなかしら。
きっとこの写真のように
ぬくもりが添えてあるのでしょうね。

春の予感のような素敵な花の色♪

花。 #sweeiHuY | URL | 2011/01/05 13:41 * edit *

No title

とても雰囲気のよい写真ですね~
一輪だけなのがまたいい感じです。

年賀状…
毎年毎年、年末ギリギリに印刷してるあわてぶり。
文字を添える暇がないっす…
と言うか、このへんが私の人柄があらわれてる様です。。。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/05 18:05 * edit *

No title

少し、年齢を重ねたせいか、
年賀状にメッセージを書くようになりました。
やはり、一言添えてある年賀状は嬉しいですから♪

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/01/05 18:09 * edit *

こんばんは(*^^*)

て言われて見ると><

どんな事書いたかなぁ~。笑
人によってめっちゃくちゃ
内容バラバラなので、覚えてないですが><

一言でも添えてある年賀状が
やっぱり貰っても嬉しいですねぇ(*^^*)♪

TOY #CJlKOmmI | URL | 2011/01/05 20:18 * edit *

No title

うんうん、字は人を現す、と言いますね・・
字の汚い自分にはなかなか痛い言葉ですが^^;
でも印刷だけの文字だと味気ないので。
ひとことその人に合ったメッセージを送っていましたね~
今はそれさえも出していないので大きな口は叩けませんけど・・

そそ、先日はお祝いのメッセありがとうございました♪

かのん #- | URL | 2011/01/05 22:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/06 00:34 * edit *

No title

山茶花でしょうか?
玉ボケが綺麗☆

年賀状、私は書かなくなったので
ラクさせてもらってます(笑)
学生時代は、一枚ずつ手描きで
イラスト描いていたんですよ!
あの頃は、時間だけはあったような(笑)

一言でも、手書きでメッセージがあると
とっても嬉しいですよね ♪

*cranberry* #- | URL | 2011/01/06 08:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

