時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

イブ 

012+apple_convert_20101217150340.jpg


                  今日はイブですね。

                  今日は免許更新いってこよ。。










trackback: -- | comment: 5 | edit

この記事に対するコメント

No title

焼きりんご、でしょうか?
寒い冬にいいですね~

免許更新・・
同じく冬生まれなのですね♪


素敵なクリスマスをお過ごしください~^^

かのん #- | URL | 2010/12/24 09:55 * edit *

No title

こんにちは。
もちろん、ゴールド!?ですよね。。
私は未だに輝いている免許書を見たことが無い。
交通ルールは守らなきゃダメですね(笑

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/12/24 10:57 * edit *

No title

こんにちは、junさん☆

junさん、冬に生まれたんですね。
だから写真がいつもあたたかなのかな☆
ぬくもりが香る写真ですね~♪

どうぞ優しいイブをお過ごしくださいませ♡


花。 #sweeiHuY | URL | 2010/12/24 16:17 * edit *

こんばんは(*^^*)

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆イヴ♪♪

これは焼きりんごでしょうか?^^
この室内の空間だけで、
クリスマスだぁって感じさせてくれる
とても素敵なお写真ですねぇ(*^^*)

明日が超楽しみで~す(*^^*)♪

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/12/24 19:37 * edit *

No title

焼きリンゴ?
どんなイブを過ごされたのでしょうか?

では、よいクリスマスを♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/12/24 23:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

